カテゴリ:美味しいもの( 5 )

激安のうどん屋さん

久しぶりの投稿と成りますが
非常にリーズナブルな値段で、食べさせてくれるうどん屋さんを紹介します

お店は角千さんと言いますが、春日井高校近くの角千さんは昔から安くて美味しいお店で有名でした

場所は19号から春日井高校の西門の方に伸びている桜並木沿いに有ります
お店に余りお金をかけない分お値打ちな価格で食を提供してくれる
うれしいお店です

a0074747_1611177.jpg



ラーメンが490円で500円前後で麺類が食べれますが、ご飯物が無いので
ご注意願います
それと最近は夕方の営業が無くなりましたので昼のみの営業となります
場所は    ↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F14%2F12.373&lon=136%2F58%2F5.594&layer=0&ac=23206&mode=map&size=l&type=static&pointer=on&sc=2

です
[PR]
by flower-pha | 2007-06-29 16:13 | 美味しいもの

今日から9月ですね

9月と言うと多少の残暑は有っても暦ではですね

秋と言えば食欲の秋 ですので、今日は美味しいケーキ屋さんを紹介します。

以前友人からお土産で頂きましたが、余りの美味しさに先週友人一同と
ワザワザ大阪まで買出しに行きました。 感想はまさにエクセレント ですね!

ワザワザ大阪まで行くのは大変ですので、今日は通販を紹介します。
名物は”堂島ロール”ですが、他のケーキも大変美味しいです。
お店の名前はモンシュシュと言いますが
お店では予約しないとナカナカ買えませんが、通信販売だと大丈夫です。
a0074747_11352181.jpg


写真はシンデレラロールです
[PR]
by flower-pha | 2006-09-01 11:47 | 美味しいもの

町のトンカツ屋さん

少し遠いかもしれませんが、私の中ではBESTのトンカツ屋さんです

尾張旭市のトンカツ浅井さんで、場所は晴丘交差点の
デニーズの裏と言う判りにくい場所です。

こんなサイトでも紹介されています。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/1162/asai.htm

普通は油で揚げて作るのですが、この店はフライパンで焼いてくれます。
ですから 出来上がりが油っこくなくてサクサクした歯ごたえで、お肉の味が
しっかり残ってます。

a0074747_13275874.jpg




お勧めはロースカツ定食 1400円ですが、十分に堪能出来ると思います。
但しフライとは違いますので、出来上がりに少しだけ時間がかかりますので
ご注意あれ!

ちなみに脂の少ないヒレカツ定食は1700円です。
[PR]
by flower-pha | 2006-07-27 13:33 | 美味しいもの

イタリア料理店

春日井で私の中ではBESTなお店のバジルさんです

a0074747_10143139.jpg


特にお昼のLUNCHが女性に大人気です
前菜からパン、パスタ、デザートまでついて 何と1000円です

夜も落ち着いた雰囲気で予約したらコースもOK
又単品も日替わりでお勧めが有り中々リーズナブルで味も★★★です

TEL 0568-84-1902
場所は弥生町2丁目です
それと要予約です
[PR]
by flower-pha | 2006-07-15 10:23 | 美味しいもの

街のスパゲッティ屋さん

このブログでは、お薬だけでなく地元や近くの美味しいお店や
食材も紹介していきたいと思います。

記念すべき第一回目はスパゲッティ屋のジェンテさんです。
a0074747_7151957.jpg


ここのメニューは数えきれない程有りますが、基本的にサイズをS,M,L,LLから
選びます。
毎月の新作スパも有りますので、月替わりでイロイロ選べますよ。
a0074747_7163863.jpg


今回は韓国を食べてきましたが、コチジャンとキムチが微妙なハーモニーを
醸し出しています。
a0074747_7181311.jpg


お値段もリーズナブルで中々のお勧めです。
但しお昼直後は大変混雑しますので、避けた方がいいでしょう。

気に成る場所は、春日井市の鳥居松信号の一筋南の名鉄TAXIさんを入った所です。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.37.654&el=136.58.43.836&la=1&fi=1&sc=3

一度試してみてくださいナ!
[PR]
by flower-pha | 2006-06-24 07:23 | 美味しいもの